Sunday, June 09, 2013

Trying on Wedding Gowns

半年くらい前でしょうか、妹から、「結婚しようと思ってる」という話を聞いたのは?

お相手は11歳年下の、建設業の彼。結婚するといっても、今回、妹は3回目で、お相手は初婚。

実は妹、今までの2回の結婚は、ふたりで市役所に届けを出しただけで、わたしたち家族・親族には、事後報告でしたから、ビックリしましたんですよ。それでも祝福しましたし、旦那さんたちやそのご家族とも円満な関係を築くことはできましたけど、やっぱり今回はちゃんと段階を得てほしいと思い、「お式をしたらどう?」と提案しました。それは3月くらいのこと。

そして先週末、妹と彼は両親に挨拶にいったそうです。そして今週末、ウェディング・ドレスの試着。かなり現実味が帯びてきましたし、お式が楽しみです。わたしは何を着ようかしら?と、そこですね(笑)お着物を着たいのはやまやまですけど、どうなることやら。

お式の準備が整ったらまた報告します♪





















インポートのドレスだそうです。ステキ♪

No comments: