Wednesday, June 19, 2013

Love Carbs 

わたしとBF、炭水化物が大好きです。
(彼はお米、わたしは麺が特に大好き)

今週も引き続き、毎朝ラーメンを食べているわたしですが、昨日、朝ラーメンができなかった! そんなわたしのために、BFは、ディナーに、お気に入りのラーメン屋さん@渋谷に連れていってくれようとしました。でも、町中は混雑していたし、わたしの機嫌もあまりよくなかったので、またの機会にということになってしまい・・・で、近所のコナヤさんにに連れていってくれましたよ。

Thank YOU!

頂いたのは下記のとおりです。いつもどおり美味しくいただきましたよ。
ありがとう♪

(写真はいつもの写真家:BFです)

じゃこ乗せ冷奴
(写真撮り忘れ)

だし巻き卵
(写真撮り忘れ)

イカ入り明太子お好み焼き




















焼きそば(塩味)

ちなみにこちらは、朝の写真。
(六本木ヒルズで)買ったばかりの福助のレギンスをはいてます。
(注意:BFはレギンス全般が大嫌い! 笑)


エレベーター内でパチリ。
(蒲田で)買ったばかりのチュニック・ワンピをきています。
なんと・・・2900円!← やすっ!

モデルっぽくポーズきめてます♪

足が長く見えるようにと、BFがかなり下から撮影。
Thank YOU!

ちなみにこれは・・・ランチのパスタ@すばじろう六本木店。
ジェノベーゼのパスタはなんと1380円!← たかっ!





















おかげさまで、健康に恵まれ、毎日たくさん炭水化物をいただいてまぁす。
ありがたいですね。

そして、そんな(ひとりでバクバク食べてる)わたしにヤキモチもやかずに、時には一緒に食べてくれるBFには、心から感謝していまぁす。
ありがとう。

2 comments:

graphium sarpedon said...

ごっくん。

carrie said...

美味しかったー!