Thursday, January 17, 2013

Things Going Smooth



なんだか最近、色々なことがスムーズに進みすぎて、ちょっと怖いくらいです。

人との波長もあっていますし、物事のタイミングもあっていますし、「あ!」といえば、「うん!」とかえってくるような感じです。

過去にたくさんあった「歯車が合わない!」というような、そしてそれに対して苛立つような感じもありませんし、急遽、ビックリするようなことが起きて、「WTF!」と憤るよううなこともありませんし。

有事に実力を発揮するというか、やる気がワンワン湧いてくるわたしとしては、ちょっと拍子抜けの年明けです。

でも、振り返れば・・・山あり谷ありの2012年だったわけで、こういう「凪」みたいな、「平地」みたいな、そういう状況をしっかり味わい、次の山あり谷ありに備える時間も必要なのかもしれませんね。

ありがたく、この日々を過ごしたいと思っています。

ちなみにこの「St. Elmo's Fire」は、(物心ついてからの)初恋の相手と一緒に観にいった映画の中で使われていた曲です。わたしたちは中学生でした。あの頃も、今みたいな(今のわたしとBFのような)感じでした。毎朝、待ち合わせして、学校(or 仕事)が終わるといっしょに帰って、BF(or わたし)の家でベッドでゴロゴロしながら、音楽を聴いたり、たわいのない会話をして、夜になると、「じゃぁね」って別れて。そういう毎日がずっと続いていくと、永遠に続いていくと、思っていました。とても幸せだったし、今もとても幸せです。Thank YOU!




No comments: