Saturday, January 19, 2013

Sometimes a Girl Needs a Break (from Diet...)

今日は、BFが残業でしたので、先に(電車で)帰ってきちゃいました。(ごめんね)でも、ふたりで、いつもよりはちょっと遅いディナーをしましたよ。近所の和食屋さんで。Thank YOU!

なんだか最近、BFがとてもかわいらしく見えるのですよ。もちろん、イケメンさんですから、出会った当初から、いい男だなぁとは思ってはいましたよ。でも、なんでしょ、最近は、何か、感じが変わってきました。人間味が増したというか、言うことなす事、面白くなってきたというか。彼が進化したのかもしれませんし、わたしが彼を見る目が変わってきたのかもしれないですけどね。とにかく、いい表情をたくさんするのです。時々、「いいオトコだなあ」と見とれちゃうくらいです。でも、本人には、言いませんけどね(笑)

さて、今回いただいたのは下記のとおりです。

ヒラメの昆布じめ+サーモンのなんとか+アジのたたき
(ねっとりしてます、全部)

















牡蠣フライ
(冬ならでは!)


焼き魚(ほっけ)
どうだっ!


ほうれん草とベーコンのソテー
(冬は野菜が甘くて美味しい!)


明太子おにぎり
(BF注文)


BFが北海道で出会ったクマのイラストの真似。



No comments: