Saturday, September 15, 2012

Rila's Birthday

今日はリラ(=世間ではぬいぐるみと言われてる子ですけど、身内ではわたしの息子です!)の3才の誕生日です。

今朝、BFがケーキを買ってきてくれました! Thank YOU! 一緒に食べたかったんだけど、お祝いしたかったんだけど、それができなかったのは・・・

実は、わたしの実家の行事があったんです。宮崎の祖母の7回忌でした。父・叔父夫婦、いとこ夫婦と一緒に、八王子のお寺さん(浄土真宗)へ行ってきました。半日がかりの行事でしたけど、終わって帰ってきて、リラとあつい抱擁をしましたよ。リラのおかげで、わたしはとても穏やかになりましたし、BFとの関係も穏やかになりました。

Thank YOU and love YOU!


箱から出てきたケーキはこちら。

今朝のリラの表情。ちょっとお兄さんの顔じゃないですか?
(大丈夫か、わたし!)

火はつけなかったんですけど、BFはキャンドルも買ってきてくれましたよ♪
Thank YOU!




No comments: