Tuesday, May 22, 2012

Lunch @ Sushizanmai

今日は、あいにくの雨天でしたが、「雨にも負けず・・・」の精神で、すしざんまい自由が丘店でランチをしてきました。

残念ながらBFがお休みをとってくれなかったので・・・(普通、そんな頻繁に、無理ですよね 笑)、ひとりで行ってきました。

(たった今、帰ってきました!!!)

「ひとりご飯」が苦手な人って多いみたいですけど、わたしはひとりでも全然大丈夫! お店の方やお客様と、気分が乗れば話しますけど、通常は、ひとりで黙々と、飲んで食べてます。今日も、たくさんのお料理(&ビール)を美味しくいただきましたよ。

いただいたのは下記のとおりです。

活あじのお刺身
(数分、生きてました! 口がパクパクいってました!)


サーモンのお刺身


生ビール
(3杯ほどいただきました!)


イカと中トロのお刺身


たまご


天ぷら盛り合わせ
(エビが2本も入ってました!BFに食べさせたかった!)


うにといくらの軍艦


あなごのにぎりを食べたあと・・・
(写真、忘れちゃった 笑)

とろたく(細巻き)


No comments: