Wednesday, May 23, 2012

Trip to Guam












ご存知のとおり、3月末に退職してからというもの、約6週間、就活に励んできました。今月初旬に転職先が決まってからは、のんびりとした日々を過ごしていました。しかし、次の仕事が始まるまでの休暇(?)もあと1週間半となった今、そろそろ暇を持て余しているわたしです。

で、旅に出よう!と今朝、思い立って、某HISさんでツアーを調べたところ・・・週末発は、高いんですよね(苦笑)。そこで、ダメもとで、マイルをチェックしてみたら・・・ちょっとマイル購入するだけで、格安で行けるじゃないですか! 

ってなわけで、余っていたマイルを利用して、グアム往復チケット予約を完了させました。と同時に、リーズナブルなビーチサイドのホテル予約も完了しました。

あとは、出発の日を待つばかりです。

3泊4日旅行は、短すぎると思われるかもかしら? でもわたしにとっては、最愛のリラ(+BF!)と離れてすごす時間としては、長すぎますのよ!

海外パケ放題を利用して、グアムからもBlog更新しますね。




No comments: