Thursday, January 14, 2010

My Tweets - 01/13/10



(From the oldest to the newest ~朝から晩まで~)

  • 世界のみなさま、おはようございます♪ 東京は寒いですよぉ。 
  • そうだ! そのとおりだ! ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪  RT @rilakkuma_bot: みちなんていくつあるか わからないじゃないですか
  • @alohabeach 急性胃腸炎はつらいよね (´_`。) 無理しないで。 ゆっくり、ゆっくり、ね (゜ー゜*)
  • デスクで朝食なう。 昨夜、お土産にもらった(銀座のおすし屋さんの)太巻き、食べ切れなかったから、持ってきた♪ 贅沢なスタートでありんす σ(゚ー^*)
  • 今、コーヒーが届いた♪ 重役気分ですな。 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
  • @applesheena マジですか? あ~ん、テレビみたいよぉ~ん。
  • せっかく@applesheenaさんが「今からスッキリでアリシアが歌うねー♪ 」って教えてくれてたのにパニクって動けなかった。 でもよく考えてみたらワンセグあったね ↓↓(%;´п`Ⅲ)
  • わたしの動きを見てたのねぇ (//∇//)  さっきからYou Tubeチェックしまくってます♪ RT @applesheena そのうちYouTubeにアップされると思いますけどねー^^
  • 先日のTVで「アラDAN」=60代中心のアラウンド団魂世代、「アラBUB」=40代中心のアラウンドバブル世代、「アラIT」=現代のIT世代の違いをやってて面白かったのを急に思い出した。 o(*^▽^*)o~♪
  • 「アラDAN」の好きな食べ物ベスト10 ⇒ 1位 バナナ、2位 コカ・コーラ、3位 即席ラーメン、4位 ピザ、5位 生クリーム、6位 ハンバーガー、7位 おまけ付きキャラメル、8位 グレープフルーツ、9位 フランスパン、10位 インスタントコーヒー。
  • 「アラBUB」の好きな食べ物ベスト10 ⇒ 1位 イタめし、2位 ティラミス、3位 トムヤムクン、4位 ミネラルウォーター、5位 もつ鍋、6位 とんこつラーメン、7位 ドリア、8位 カルーアミルク、9位 アボガド、10位 プレミアムアイス
  • 「アラIT」の好きな食べ物ベスト10 ⇒ 1位 激安、2位 カロリーオフ、3位 メガ盛り、4位 生キャラメル、5位 コンビニスイーツ、6位 つけ麺、7位 コラゲンボール、8位 超激辛、9位 TKG、10位 サプリめし。
  • Yesssss! RT @yehudaberg: Be OPEN to listening to every1 today. But, make up your own mind
  • Yesssss! RT @yehudaberg: Sometimes what we argue about is what brings us together
  • アイコン変わった♪ RT @rilakkuma_bot: リラックマロウ!
  • これマジ? やべ・・・RT @kuronyankokai: アラフォーは貯金額1,000万以上が「普通」らしい(単身者)。あと10年でそこまでいくだろうか?
  • Deeeep!!! RT @meigenbot: 愛は、相手に代償を求めません。「こうしてあげたから、こうしてもらう権利がある」というのは、愛とはほど遠い態度です。 ジョセフ・マーフィー
  • No wonder why I prefer married ones! RT @OMGFacts: The average single man is one inch shorter than the average married man. #omgfacts
  • 「佐久スキーガーデン」に行くことにした♪ JRの「びゅう」の日帰りツアーを予約してみた♪ ⇒ http://bit.ly/7UZFSu
  • @rilakkuma_bot リラ、大好きよ
  • @kuronyankokai マンション買うような人たちは貯蓄してると思うなあ。 わたしは・・・SATCのキャリーと同じで、服と靴を買いまくって、貯蓄ゼロ。 というか、マイナス(苦笑)
  • @xyzstaff 「ボンボンウォッチ」??? ググってみます♪
  • @Vesper19 おつかれさまぁ♪
  • @kuronyankokai おつかれさま♪ ゆっくりやすんでね。
  • @kuronyankokai 急に泣けちゃうっていうのは、張っていた緊張の糸がプチって切れた証拠。 頑張った人にしか分からない現象。 まずはカラダをやすめましょう。 そしたらココロも落ち着いてくるから!
  • @kazucolor 寒いでしょう、外は。 気をつけてかえってくださいね♪
  • Support #Haiti, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/3kZp63
  • ハイチ(#Haiti)で大きな地震が起きました。 アイコンにリボン(#twibbon)をつけてサポートしましょう!⇒ http://bit.ly/3kZp63
  • My love and thoughts and prayers go to all in #Haiti.
  • みんな愛してる♪ ホントよ♪ しんどい日もあるけどさ明日はまた新しい1日だからさ。 つらいときは甘えてよ。 いいじゃん、もちつもたれつで。 そうやって生きていこうよ♪
  • 炎症おこしてるからさ、へそピを外してみた。しばらく着けるのやめよっかなと思ったんだけど、やっぱ(違うやつを)装着。 わたしのカラダは強靭だからさ、すぐに「傷」を修復しようとしちゃうからさ、穴がふさがっちゃうからさ。

No comments: