Wednesday, January 13, 2010

My Tweets - 01/12/10



(From the oldest to the newest ~朝から晩まで~)

  • おはようございます。 今朝の冷え込みはスゴいですね(@_@;)
  • Deeeeep!!! RT @meigenbot: あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa)
  • My ex boss came back from vacation . She looked FABULOUS with her new hair style and new clothes bought in the U.S. Just FABULOUS!!
  • @applesheena リラックマと一緒に冬眠したいよねぇ (≧∇≦)キャー♪
  • もういい大人なんだし何時間もかけてバスで行くのはちょっとねぇ・・・って思ってたからら、電車(新幹線)でいけるっていうのはかなり嬉しいサプライズっ (*^ワ^*)  ⇒ http://bit.ly/4vnp7E
  • @applesheena でしょ♪ 特に軽井沢だったらゲレンデは駅からシャトル1分だし、アウトレットは目の前だし♪ ちょっと滑って調子悪かったら、買い物すればいいも~ん
  • @applesheena わたしもホントは南の島に行きたいの・・・。 (´・_・`)
  • 同意♪ RT @orange4hiro: そうなんです~Flashサイトはコピペできなくって不便!@liaison72 ある会社の住所が知りたいだけなのに、サイトがぜんぶFlashで、クリックするごとにへんな動きがいちいちはさまって、しかもコピペできない作り。いらっとするなぅ。
  • ああ・・・またひとつボタンをおしてしまった゜゜・(/□\*)・゜゜・
  • http://twitpic.com/xqt4y - このジャケットと・・・( ̄ー ̄)
  • http://twitpic.com/xqt6p - このパンツと・・・( ̄ー ̄)
  • オンライン決済っておそろしい・・・(lll´+д+)
  • この件については「つぶやき」すぎでそろそろ嫌気がさしてきましたが・・・いろんな人がいろんなお弁当をあたためてるので・・・臭くて吐きそうです・・・(´ж`;)
  • 電子レンジを使う人が列をつくってます。 ここはどこなんでしょう。 オフィスなのでしょうか。
  • 保温弁当箱を買ってくれ~。 お給料いっぱいもらってる人ばっかりんだから、頼むよ~。 おえ~っ (×∀×; 
  • @kuronyankokai オフィス内、それもわたしのデスクの真横に、電子レンジ&冷蔵庫があるんですよ (´・ω・`) これって、もしかして、「肩たたき」ですかねえ。
  • @kuronyankokai わたしたちの女子会でもキャリー、シャー、サムって呼び合ってます。 ちなみにわたしはキャリー♪ (ミランダは現在欠員)
  • @applesheena そうそう♪ 発言小町に質問書きたくても書けないのは攻撃が恐ろしいからなのよ。 傷つきそうでこわい (>ω<、)
  • ついプって笑ったらイライラが吹っ飛んだ♪ ( ´艸`) RT @tonbixx: 「あー、あー」と必死に声を出しているお姉さんがいた。何でだろうと思って、その箱を見てみると「あなたの声をお聞かせください」と書いてあった
  • @applesheena わたし今、(弱ってるから)意地悪なコメントされたら泣いちゃう。 いろんな人がいろんな意見をもってるのは素晴らしいことなんだけど、それを押しつけたりするのはイヤね。
  • @applesheena わたしも同じようなタイプなのでキモチはよ~くわかりますよぉ (*p´д`q)゚。 毎年2月が苦手です。 
  • @Vesper19 かわいそう  。゚(゚´Д`゚)゚。
  • いらなくなった大きなキャビネをわたしの目の前に置くっていう案が可決されそう。 いいんだけどさ、なんかホントに、「肩たたき」のような感じ (>へ<。)
  • 海外にある某A国大使館のいくつかは、英語と現地語でつぶやいてる♪ うちもそうしたほうがいいと思うなぁ。 「英語でつぶやきて~」って思いつつ、「英語わかんね~」っていう人は多いと思うからさ、そういう人にとっては勉強になるんじゃない?
  • 求人広告を出してるところもあったね♪ これでフォロワーは増えるんじゃないかな。 それとリアルに仕事探してる若くて有能な人たちにとってもいい情報だよね。
  • 某C国にある某A国大使館はリスト活用してたね♪ すでに53個(都市)入ってた。 流行ものに飛びつく国民って世界中にいるんだなあって思っちゃった。
  • 某Z国にある某A国大使館の背景画像は超・カッコいい♪  チカラがあって希望に満ち溢れてる感じ。 うちの画像もさ、「東京」っていうイメージを反映したやつにしたらいいよね。 
  • と、夢中でつぶやいていたら、周りにおいていかれた (ノ_・。) わたしも帰ります。
  • 帰宅中なう。 某A国大使公邸でレセプションみたい。ものすごくたくさんの人がぞろぞろゲートに向かってる。つい1年前まではお迎えする側で忙しかったのになぁ。今ではかやのそと(>_<)
  • 神谷町なう。
  • 自由が丘なう。
  • 最近、実在しないものが見えるような・・・。さっきは、超・特大のゴキブリが足元にいてビビった(☆。☆) オープントウのパンプスは無防備だからね。
  • @Vesper19 イヤなことはどんどん吐き出して元気になりましょう、お互いにね☆
  • @kuronyankokai 『SATC』は生きてる英語の宝庫です♪ ほほうって思うことがいっぱいありますよぉ。 
  • わたしもなのっ!ライブラリーからiPodに落としこむとき選択するのが大変・・・。RT @Vesper19: ラップとかああいう感じのもの以外はだいたい聴くので、iTunesのなかがめちゃくちゃ。
  • 実在しないものが見えるような今日このごろ。 昨日は茨城でオーロラが見えたよ。 σl(¨д¨;;)エェ...
  • 2007年の今日のわたしの思ってたこと 『Two Lonely (Drunk) Souls』 ⇒ http://bit.ly/8KAZzK
  • 2008年の今日(あたり)のわたしの思ってたこと 『LATINAMI』 ⇒ http://bit.ly/7BO5qu
  • 2009年の今日のわたしの思ってたこと 『デート』 ⇒ http://bit.ly/8gnmk6
  • 高校のときのトモダチからメール。 「引っ越します。 彼と住みます。 まだ日取りは決まってないけど、誠実な人なので、このままいけば、そういう風になると思います」
  • おめでとうというキモチとやきもちとがグルグルして吐きそう。
  • @kuronyankokai すごく「おめでとう♪」なんだよ。 なのにどうしてイヤな思いも沸いちゃうんだろ。 そういう自分がイヤ・・・(泣)
  • ゆれる、じめんが、たってるあしもとが、ゆれる・・・。
  • だって、わたしのトモダチ、『SATC』でいえば、シャーロットなんだもん。 すごく頑張って、辛いこともたくさんあって、だから、「You deserve it!」って心の底からシャウトしたいくらいなのに・・・イヤだ、わたし。
  • @kuronyankokai いえいえ、すごくいい表現です♪ 「広報」あってると思いますよ。
  • 「広報」って、愛がなくちゃダメだと思う。 愛してるものをお勧めするっていう強いキモチ。 広報部のみんな、聞いてるか~っ!

No comments: