Tuesday, January 12, 2010

感動したっ♪

素晴らしい対応をしてくださったお店をご紹介します。

『SNOW WORK SHOP』
茨城県牛久市栄町3-135-1
SNOW WORK SHOP
Tel:029-870-5880
Fax:029-870-5881
E-mail:info@snow-workshop.com

Owner: 高谷扶美郎さま

「スノボブーツ(boa式)のダイヤルが取れちゃったんですけど、
修理してもらえますか?」ってメール&電話したら、
「うちで購入していただいたもので、保証書をお持ちでしたら、
修理は可能です」という回答がほとんど。

神田にある某M店でも、芝浦にある某A店でも、NO。
がっかり・・・。

でも、このお店(茨城県牛久市)は違った。
即レス&「在庫ありますので、1,500円で交換できます」

ああっ(泣)

仕事のあと、飛んでいった。
ブーツを見てもらうと、ものの3分くらいで修理完了。
(ス、スゴ技!)

「あのぉ、おいくらになりますか?」ってわたしが言うと、
「これくらいでお金はいただけないですよ (笑)」って、
オーナーが笑った。

ああっ(泣)

この不景気な世の中、無料でサービスを受けることができるなんて!
「次回はぜひ、何か買いますからっ!」
心の中で強く決意したわたし。

感動したっ♪
(高谷オーナー、ありがとう)

No comments: