Monday, March 23, 2009

Difficult Decision To Make

先日うけた面接の結果は、見事合格。

人事から、「どうしますか?」と聞かれ、
「月曜日まで考えさせてください」と答えた。


そして今日、いよいよ決断の日。


悩みに悩んで、眠れない夜が続いたけど、
結局、断ることにした。

オモシロそうな仕事だし、将来的にも見通しは明るいし、
大好きなアメリカでの3ヶ月の研修もついてくるし、
2年後には1000万プレーヤーになれる約束もあるし、
全てがものすごく魅力的だったけど。

でもなんか「ピン」と来なかった。
面接の間も、面接の後も、合格通知をもらったときも。
わたしの中の何かが反応しなかった。
「これだ!」って思えなかった。

ぶっちゃけ、なんとなくモヤモヤは残るけど、
今までずっと、「直感」にしたがってきたわけだし、
そして今のわたしがあるわけだし。

この決断が正しかったと信じて、進むことにしよう。

No comments: