Wednesday, February 04, 2009

下着

わたしは、20歳からずっと、ヴィクトリアズ・シークレットの下着をつけてます。 

アメリカ留学したときに知ったブランドです。 最初は通信販売で購入、ニューヨークに移ってからはマンハッタンの路面店で購入してました。 


帰国後はもずっと、通信販売のお世話になっていたんですが、送料もバカにならないですし (ホントは円高の今、買い時だとは思うんですけどね)、日本の下着も今は全然悪くないみたいだし、やっぱりわたしは日本人ですし、日本の下着の通信販売にトライしてみました。

下着を新調しようって時はいつも、新しいボーイフレンドが出来た時なんですけど、今回は違うんですよ。

今までいろいろなボーイフレンズたちが触ってきた下着の数々を眺めたとき、「あー、捨てたいなぁ」って思ったんです。 今の彼だけのため、彼だけが触る下着が欲しいなぁって。 

彼は、下着とか、そんなの、あまり気にしてないと思うんです、たぶん。 でも、わたし的に、なんか、いろいろ歴史がつまってるものはイヤだなぁって思うようになっちゃって。

それで、サクっと6組、購入しました。 カラダも重力に負けはじめてる年頃ですし、補正下着の力を借りなくちゃいけない年代なんですけど、そこはまだ抵抗して、フツウの、ナチュラルなものを。


早くお披露目したいですぅ (照)

No comments: