Thursday, February 05, 2009

Twenty Four Hours

1日は24時間しかないんですね。 バイトを始めたせいか、1日は短いなぁって、最近思います。

平日の朝は、6時か6時半に起床。 

7時半に家を出て、8時半から仕事がスタートします。 まずは、サクサクとメールをチェックして、その後は全神経を集中して、データベースに向かいます。 画面に食い付くようにして数字や文字をたたき込んで、統計をとってレポートを作成しているうちに、あっという間に13時くらいになってしまいます。 

最近のランチは近所の弁当屋さんのテイクアウトか、リーズナブルなファーストフード店でのイートイン。 チャチャッとランチを済ませた後、午後はまた画面とにらめっこです。 

月~金のうちの2日は、本業の後に副業です。 2~3時間働いて帰宅すると、あっという間にミッドナイトで、ブログを更新すると、1時とか2時になってしまいます。 そしてまた朝6時か6時半に起床・・・。

一昨日も昨日も今日も、8時半から17時半までに会話をしたのは2~3人。 ああ、このままでは脳みその皺がなくなって、顔の筋肉が退化して、日本語も英語も話せなくなってしまうかも!

今まで感じたことのない充実感には違いないけど、これって、心身共に消耗している感じなのかも? どこまでいけるかなぁ?

No comments: