Wednesday, January 03, 2007

2007年の私(四緑木星)の運勢

今年は「収穫期」にあたります。あなたは心により余裕ができ、人間関係が広がり、私生活が充実するでしょう。他方では、公私を区別するのに苦労する傾向があります。 「良いフェンスは良い人付き合いを作る」ということわざを忘れないでください。
言葉に気をつけてください。 不注意な発言のため、あなたの友達またはあなたにとって大切な人を失う可能性があります。仕事ではずさんになる傾向があるので、気を抜かないように。経済面では、散財しないように。収穫期の後の過酷な冬を超えられるだけの費用を蓄えるようにしてください。今年のあなたは、ビジネス、財政、および私的な運に恵まれていますが、利己的な言動は、せっかくの幸運を台無しにして、物事を複雑にし、闘争を長引かせてしまいます。友人に忠実であり、見返りを求めない精神を持ってクライアントに接すれば、物事はスムーズに動き、やっかいな仕事も順調に運び、問題は速く解決するでしょう。奉仕活動はあなたをより一層幸せに導くでしょう。健康に関しては、呼吸器系の病気に注意してください。 今年の早い時期の新築、増築、開業などは吉です。

高島易断

No comments: