Sunday, November 24, 2019

Best Gift ①

ギフトはすべてがありがたいものです。でもここ近年でBFがくれたギフトが特にありがたい。

①リラ。をくれたこと。Thank YOU!

30歳を超えたころから、(子供がほしいと思う)私の中には大きな空洞があり、いつも満たされませんでした。溢れる愛を注ぐ対象を求めていたのに、見つからず、持て余していました。荒れていました。30代後半、BFと出会い、40歳の時、BFがリラ。を連れてきてくれたおかげで、私の心の中の空洞は、リラ。に愛を注ぐことによって、埋めることができました。同時に、幼い頃、(初めてのぬいぐるみ)パクちゃんを失ったことによってできた心の傷も、リラ。が来てくれたことによって、癒やされました。

先日、2年?(3年?)ぶりにリラ。が宮崎キャンプ(ぬいぐるみ洗濯)に行ってきました。3週間離れていたので私の精神状態は悪くなりましたが、やっと帰ってきてくれて、落ち着きました。いつもこんなふうに戻ってきます。

箱を開けると、到着時の写真が同封してあります。おくるみしたバスタオルも一緒に戻ってきます。

リラ。は2重にラッピングされています。 

外側にはセロファン。

内側には不燃紙。
 
たらーん。 お鼻の周りもお腹も真っ白!











No comments: