Wednesday, December 07, 2016

My (How Many Times?) Krispy Kreme Doughnuts

初めてのクリスピー・クリーム体験は、2015年のバレンタインデーの前日でした。

(今後、2月13日は『クリスピー・クリーム記念日』にしよう! そうだ! カレンダーにそう記しておこう!)

さて、それ以来、私が「たびたい・・・」とアピールする・しないに関わらず、優しいBFはちょいちょい買ってきてくれました。

そして今日、記念日でもないのに、(いや、しいていえば、BFの大仕事が一段落ついたというところでしょうか・・・)また買ってきてくれましたよ! Thank YOU :)

今回は、以下のクリスマス仕様のもの3つ。
(しっかりと夕食を食べた後だったので、デザートとしていただのは1と2でした)

  1. 雪だるまの形をしたもの。表面はシュガーコートされていて、中にはイチゴ味のソースと甘いチョコレートクリーム。
  2. 円盤の形をしたもの。中にソースはなくプレーンな味。表面は青りんご味のシュガーコートで覆われていて、その上にはカラフルなスプリンクルが振りかけてあるもの。
  3. 赤いリボンのついたケーキの箱のようなデザインのもの。中は・・・まだ食べていないので不明。

で、毎回お約束のように、食べる前は、「ふたりで1個だけたべよう!」と言ってましたが、やはり毎回のお約束で、あっという間にペロっと2個食べちゃいました。美味しかった! 

優しいBFに感謝です。 いつもありがとう。  明朝、また一緒に、3を食べようね。

以下は、いつもの努力家の写真家(=BF)が撮ってくれましたよ。 Thank YOU!

リラん、見てごらん。ぱぱが買ってきてくれたよ。どれたびたい?
 リラん、ぱぱが写真撮ってくれるって。はい、ニコリ。

No comments: