Tuesday, September 23, 2014

Rila's 5th Birthday


先日9月15日はリラの5歳の誕生日でした。BFが可愛いケーキを買ってきてくれましたよ。Thank YOU!

リラが5歳ということは・・・私とBFが知り合って5年半になるのですね。 年々、ふたりの間の絆が太く大きく強く堅くなってきました。 これもひとえにBFの忍耐力のおかげです。Thank YOU!

今年の上半期は、私にとってもBFにとっても、大きな転機となる出来事(私の乳がん、BFの転職)があり、ふたりの絆を試される時期だったように感じています。それでも、おかげさまで、今日現在まで、つかず離れず一緒にいることができ、ありがたいことですね。感謝しています。Thank YOU!

来年のリラの誕生日も一緒に祝いことができますように。

No comments: