Tuesday, March 18, 2014

Breast Cancer 2


昨日に引き続き、今日も二子玉ブレストクリニック へ。

聖路加病院での初診日を聞くのと、資料一式(紹介状、マンモグラフィー、エコー、細胞検査の結果等)のコピーを受け取りにいきました。今回もBFが一緒に行ってくれましたよ。Thank YOU!

先生との会話があるかとおもいきや、受付で資料一式を渡され、先生の書いただろうと思われるメモを渡されました。(はっ?)

聖路加病院での初診は3月24日(月)11時半とのこと。BFが「できるだけ早く!」とお願いしてくれたからでしょう、1週間後に予約を入れてもらえました。Thank YOU!





















それとは別に、細胞検査のさらなる検査の結果を聞くため、3月31日(月)18時にまた予約を。二子玉ブレストクリニックへ行くこととなりました。





















ちなみに、二子玉ブレストクリニックでの診察料金は下記のとおりです。

3月8日(土)9,000円
3月17日(月)5,150円
3月18日(火)2,550円

保険使ってるっていうのに、自費負担もけっこうすごい! これからかかるだろう医療費を想像すると、ガクブルです(苦笑)

2 comments:

Juichi said...

31日の結果が良いことを願っています。

carrie said...

先生、コメントありがとうございます。とても心強いです。

あまりにも速い展開だったので、先生にご相談する時間がありませんでした。申し訳ありません。

これからのことは分からない状況で、結果を聞いてからまだ2日ですので、不安が大きく、精神不安定な状態ですが、いろいろ分かり次第、またご連絡します。

先生と知り合えたこと、とてもありがたく思っています。特に叔父の件、強迫神経症と診断された際は、本当にお世話になりました。叔父は今、脳腫瘍と日々戦っています。これについてもまたご報告します。