Monday, November 18, 2013

Winter Vacation

12月の休暇のためのフライト検索をしてみました。

もっとたくさんの発着の組み合わせがあるようですが、金額だけで見てみると、だいたい10万円〜12万5千円くらい。

経験上、航空会社のオフィシャルサイトで買っても、HISさんから買っても、アップグレードされるときはされるし、されないときはされないのですが・・・航空会社さんのオフィシャルサイトで買ったときのほうが、(小心者のわたしは)、席替えとかその他様々なリクエストをしやすいみたいです(苦笑)

まだ決定ではありませんけど。でも、こうして調べているとき、旅行のアレンジをしているときっていうのは、実に楽しいものです。


(1)成田発着、デルタ航空のサイトから。

往路
12月14日(土)
午後3時10分成田発
午前8時ロサンゼルス着

復路
12月19日(木)
午前11時59分ロサンゼルス発
12月20日(金)
午後4時55分成田着

合計:123,430円


(2)出国便成田発、到着便羽田着、HISのサイトから。

往路
12月14日(土)
午後3時10分成田発
午前8時ロサンゼルス着

復路
12月19日(木)
午後4時45分ロサンゼルス発
12月20日(金)
午後10時半羽田着

合計:95,455円

No comments: