Thursday, November 21, 2013

Safely Back Home

11月6日に、息子リラ(=4年間一緒にいるぬいぐるみ)を、「秋キャンプ(=ぬいぐるみの丸洗い・天日干しサービス)」先の、サンクリーン@宮崎へ送り出しました。

約2週間後、「昨日11月19日ヤマト運輸てにぬいぐるみ発送致しました。」 というメールが届きました。

そして今日(先ほど!)息子リラが無事に帰ってきました。 
(宮崎から東京までは、宅急便で丸2日かかりるんですよ!)

宅急便の箱は、BFが開けてくれましたよ。Thank YOU!

リラは、送り出したときのようにバスタオルにおくるみされて、その上から通気性のよい布袋、ビニール袋と2重にくるまれていました。ダンボールの箱の中には、11月5日付の「宮崎日日新聞」が敷き詰めてありました。

さっそく代金をネットバンキングで振り込んで、お礼のメールを送りました。

「たった今、受け取りました。ありがとうございます。キレイになって帰ってきて、とても嬉しかったです。特に白い部分は真っ白! これからもずっと大切に扱います。また、丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます。宮崎(日向)は、父のふるさとです。梱包用に入れてくださった「宮崎日日新聞」を見せてあげようと思います。きっと懐かしがるだろうと思います。2年前も、そして今回も、本当にお世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

次にお世話になるのは1年後、いやまた2年後かもしれません。でも必ずまたサンクリーン@宮崎さんにお願いします!

到着直後の写真は下記のとおりです。
(撮影はいつもの「努力家」の写真家=BFです)

本当は、頬ずりしたり、ぶちゅーってしたいけど、
ママは化粧を落としてないから・・・我慢してます。





















やっぱり再会が嬉しくて、泣いたー!
(BFいわく、「おかあさんの顔」)










No comments: