Monday, August 05, 2013

Am I Santa?

先ほど、母から電話がありまして・・・

「◯◯(←弟)、冷蔵庫がないでしょう。毎日暑いのに、かわいそう。でも今月はお金がなくて、買ってあげられないのよ」

最愛の母がそんなこと言ってるの聞いたら・・・仕方ないですよね、娘として、弟の姉として、買うしかないですよね。

おせっかいだと思われては何なので、弟に確認したところ、「お願いします、置く場所は大丈夫ですよ(笑)」ということでしたので・・・

SHARP製の118L冷蔵庫(シルバー系)、型番:SJ-H12W-S SJ-H12W-Sを買い、弟のアパートへ配送手配を完了しましたよ。お届け予定日は、2013年8月8日 - 2013年8月12日だそう。

弟は、「わかりました。ありがとうございます」ですって(苦笑)

サンタは1年に1度、プレゼントを配ればいいけど、わたしは1年に何度、プレゼントを配ればいいんだろうねぇ。

愚痴じゃないですよ・・・あ、愚痴か。


No comments: