Sunday, June 30, 2013

Bowling 

先日(22日)、BFと一緒に、20数年ぶりにボーリングをしましたよ。人生2回目のボーリングです。場所は、Spole Bowl@つくば 。

なぜ20数年もボーリングをしなかったかというと・・・

運動系のデートはイヤ!だと思われているのでしょうかもしれませんね。テニスとか、ゴルフとか、そういうものにまったく誘われません。わたしが元バスケット部(←小学校高学年からやってます)ということを知らない人が多いのでしょう。スノボも、誘われないので、ここ最近は、ひとりでいってます(泣)

そして、これが大きな理由なんですけど・・・

レンタルの靴がダメです。他人、それも誰かわからない人が、それもたくさんの人が、履いた靴を履くというのがダメです。

というわけで、今回、ボーリングをしようかねぇという話になったときに、靴を買いましたよ。それがコレ!





















20数年前に初ボーリングをしたときのスコアは166! ビギナーズラックでしょうね。今回は、2投目に右手親指の爪が剥がれて(痛っ)しまいましたので(←言い訳です)、3ゲームの平均は100あたり?

投げます。
投げました。
笑顔で帰って来ました。




















結果は・・・じゃじゃーん!





















楽しかったー!
次回は、マイボールを持参したいなぁと思ってます♪

No comments: