Friday, April 05, 2013

My 44th Birthday!

振り返れば、瞬きをした瞬間に、あっという間に年月は流れて・・・そんな感じでわたし、今日、44歳になりましたよ。

いろいろ、いいこともわるいことも、あったと思うんですけど、あまり詳しいことは覚えていません。お酒のせいですかね、それとも他の理由?

ただただ、今もこうして、健康でいること、それはありがたいです。今現在、結婚も出産もできずに、親には、親孝行ができていないと感じているわけですが、病気で、仕事もなく、精神的にも経済的にも迷惑をかけるよりはいいですかね、なんて思っていたりもします。

もっと欲しい、もっともっと!なんて贅沢をいったら、きりがないですよね。

人間、一人で生きているわけではないですし、わたしも、一人でここまで生きてこられるわけはなかったわけで、出会った全ての人に、感謝です。

特に、父と母に、ありがとう。

父と母が出会い、恋に落ちて、何度もデートして、文通もして、そしてセックスをして、父の精子と母の卵子の相性がよくて、父の精子が元気で、母の子宮のコンディションもよくて、タイミングよく着床して、父と母がわたしを生むという決断をしてくれて、約10ヶ月の間、母がわたしを体内で育ててくれて、その間、父もサポートしてくれて、そして母が、数十時間に及ぶ出産に耐えてくれて、父がわたしの誕生を待ちわびて・・・そういう全てがなかったら、わたしは今ここにいません。

ココロから感謝しています。

長い、44年の人生、いろいろあったけど、産んでもらって、よかった。そのおかげで、たくさんの経験をすることができて、よかった。わたしは、幸せです。

ありがとう。

母とわたし@稲田堤のアパート。

父とわたし@稲田堤のアパート。

No comments: