Wednesday, April 10, 2013

My 44th Birthday

先日(4月5日)は、私の44回目の誕生日でした。

ということで、(わたしは毎年休みます!)BFが有休をとってくれたので、楽しい1日を過ごしましたよ!

まずは、「海ほたる」のお寿司屋さんでブランチ。その後は・・・ちょっとおかしな写真撮影(笑)

シュールなカメの椅子(?)みたいなものがあって、どうしても写真をとりたくなってしまいました。カメが口を開けていたので、わたしも開けてみました。シュールすぎますよね(苦笑)


ちょっと気になるバナーを見つけました。「あさりまん」と「ちゃんぽん」が並んでいると、なんだかちょっとエロいです。← そんなことを感じるのは、わたしだけでしょうか?



これは・・・マグロ(?)の椅子。口を大きくあけていたので、とりあえず、頭を突っ込んでみましたよ。


せっかくのマグロ(?)の椅子なので、座ってもみました。そしてなぜかM字開脚。← この日はこれにはまってました!


そして木更津のアウトレットへ。あちこちのお店を回って、「ステキ!」っていうものを見つけた後の休息です。よい天気だったのでね、噴水の近くで、だーん!と寝っ転がって、「目をとじると、ねぇ、何が見える? バックグランドは何色? 模様、精子みたいなの、流れてない?」と言ってます。


アレクサンダー・マックウィーンでワンピースと、フルラでお財布を、BFが買ってくれましたよ。Thank YOU!

帰り道、東京ゲートブリッジのふもとの公園へ。
(ビール片手に、「いやー、いい天気だなー。ビールがすすむよ!」と、新橋のおっさん状態です 苦笑)

帰宅後は、プレゼントしてもらったワンピを着て、ディナー@近所のバーへGO!
 (おっぱいだけじゃなく、お腹も立派に、出っ張ってます 苦笑)


お店からのサービスということで、「ロゼ」のスパークリングワインをいただきました。女子力の高い女性たちが好きな「ロゼ」というと、甘い味を想像するでしょうけど、わたしの「おっさん」味覚をよくわかっていてくれてるお店の方々のチョイスなので、キリッと辛口な「ロゼ」でしたよ♪


(BFがこっそりアレンジしてくれていたみたい 泣)ケーキもいただきました。酒飲みにありがちですけど、わたし、甘いものは年に数回しか食べないんです。でも、このチョコレートケーキは甘さ控えめで美味しかった! 


いつもお世話になっているFと(仕事もそっちのけで駆けつけてくれた)旦那さまSから、バラ+スイートピーの花束をいただきました。(マロングラッセ+メッセージカードもいただきましたよ!)イケメンふたりに囲まれての、記念撮影です。


ケーキを前に、BFとも記念撮影。
(念のため、モザイクかけちゃいまぁす♪)


本当に素晴らしい1日になりました。皆様に心から感謝です。特に、いろいろアレンジしてくれたBFには最大級の感謝です。Thank YOU and love YOU :)

No comments: