Tuesday, March 26, 2013

New Coat for Spring 2013!

今日は何でもない日(記念日でもないという意味よ!)なのに、BFがコートをプレゼントしてくれました♪

ヨーロッパに行く前も、帰ってきてからも、「寒い、寒い、春のコートがない!」って言ってたからかしらね・・・(苦笑)

せっかくのお昼休みに、わざわざ買い物に行ってきてくれました。ありがたいです(泣)

シンクロしているんですね、わたしたち。実は、今日の昼休み、わたしもコートを買おうかなぁなんて、探していたんですよ。結局、買いませんでしたけどね。

Thank YOU for always loving me and caring for me :)

むっちゃ、嬉しそう!


振り返り美人?(自己申告制でーす♪)


ふたりだけの秘密のポーズ(笑)



No comments: