Monday, March 25, 2013

My First Trip to Europe
Part 2

3月14日、アムスのホテル@ Hotel Estheréa, Amsterdam で目がさめました。

元彼は仕事だということで、ひとりでアムス市内を探索しましたよ。

ホントは、コーヒーショップとか、やればよかったんでしょうけど、大人になってしまったわたしは、足を踏み入れることもなく(苦笑)健全(?)に、市内を歩きまわりましたとさ。

シティーホール。





デパートらしい。


広場。


セックスミュージアムで。

巨根の前でご満悦♪


こんなにたくさんの! はらん♪



ランチは、シーザーサラダ。野菜が元気なので美味しかった!



ホテル内はこんな感じです。






夕暮れ時(っていうか、もう19時くらいだけど?)


アンネ・フランクさんが窓から見ていたという教会。


アンネ・フランクさんが隠れていたという家。


カフェ。


この景色、どっかで見た!と思ったら、NYのSOHOだ!


ディナーはなんと、アメリカングリル。

サーモン。ぷっくりとしていて、美味しかった!


ホタテのグリル。下にしいてあるビーンズのベッドが素晴らしかった!




No comments: