Sunday, January 13, 2013

Old Friend 

先日、友達が職場で倒れたというニュースを聞きました。今日、久しぶりに彼と話をしました。数ヶ月ぶりです。 

喫煙所でタバコを吸っていた時のことだそうです。急に気を失い、てんかんを起こしたそうです。地面に倒れ、頭を打ち、血があふれたそうです。 5針縫ったそうです。

その場にいた同僚たちが、救急車が来るまで、応急処置をしたそうです。Yは、舌を噛まないようにと、彼の口の中に指を入れ、Mは、流血している頭を押さえていたようです。 Tは病院でつきそい、面会時間が終わっても彼の側にいたそうです。

緊急連絡先が、元妻になっていたため、今のGFとはちょっとしたドラマがあったようですけど(苦笑)少しジョークも言える彼の様子に安心しました。

 Get better soon. Praying for you.

No comments: