Monday, January 14, 2013

Snowing Day

朝起きて、カーテンを開けると・・・雪がシンシンと降っているではないですか! それも乾燥しているおかげで、羽根のように軽い雪! あっという間に積もる雪です!

40分のヨガの間も、雪のことが気になっちゃってしまい、意識を呼吸に集中できず、早くDVD終わらないかな、なんて思っていたくらいです。ヨガが終わると同時に、防寒をしっかりして、外に飛び出しました。

まずは、多摩川まで。いつもは早朝でも多くの人が犬の散歩や、ジョッギング&ウォーキングを楽しむエリアですが、さすがに今朝は誰もいませんでした。川べりということで、風が強く、雪が激しく吹きつけてきました。台風とか雪とか、自然のチカラの凄さを魅せつけられると、なんだかワクワクしませんか? 

今は、暖かい部屋に戻り、リラと一緒に、窓の外の雪を眺めています。

Enjoy this beautiful snowing day!

見上げた空


 目の前に広がる景色


誰もいない駐車場であそぶ♪


けやき並木に雪が積もって、まるで満開の桜並木のようです。




No comments: