Sunday, December 30, 2012

Year-End Party @ 17 Ban

昨夜は、Twitter時代の友達と忘年会@恵比寿17番でした。

1年半ぶり?くらいの再会でしょうか? ものすごく久しぶりだったのに、まったくそんな感じじゃなくて、いつも会っている仲間という感じがしましたよ。ただ、久しぶりに会うと、色々知らなかったニュースがたくさん出てきて、衝撃的!

午後7時スタートの会だったのですが、気がついたらお店の閉店時間(午前3時半)になってしまいました。普段ならタクシーで帰るところですが、サイゼリヤで朝食を!ということになり、結局、始発の電車で帰宅しました。

ビックリしたのですが、始発の電車っていうのは・・・満員なんですね(苦笑)あまりにも満員なので、2つほど見送りましたよ。駅には、お酒でハイになってる人たちや、飲み過ぎで動けなくなっている人たちが大勢いて、電車を待っている間も人ウォッチングで楽しみました♪

さて、今回いただいたのは、下記のとおりです。いやー食べた、食べた!

ディナー@17番

マッシュルームの陶板焼き


きのことクリームチーズのオムレツ


マルゲリータ


モッツァレラとアンチョビのフリット


 トウキヒ牛肩ロースグリルステーキ250g   


ヤリイカのオイル焼き


モッツァレラとバジルのトマトソース



ブレックファースト@サイゼリヤ

アラビアータ


ミラノ風ドリア


ほうれん草のオーブン焼き


イカの墨入りスパゲッティ





No comments: