Friday, November 09, 2012

Dinner @ Bar 369

昨夜は、BFと一緒に近所のお気に入りのお店「Bar 369」さんでディナーをしました。Thank YOU!

近所にスペイン料理のお店が2軒もあるのですよ! ラッキーですね。

この「Bar 369」さんでぜったいに注文するのはパエリア! 美味しいです。いつも1人前を注文しますが、2人前のほうが満足感が大きいです。三陸から直送したお肉や魚介類を使ったお料理も美味しいんですよ。そうそう! シェフさんがイケメンです(笑)でも、それが理由で通っているわけじゃありませんよ。ふふふ(笑)。

今回頂いたのは下記のとおりです。美味しかったー!!!

定番のエビのアヒージョです。このオイル、味わい深いです。バゲットにひたして、全部食べ(飲み?)ましたよ。


穴子のフリットです。シンプルな味付けなので、マヨをたっぷりつけていただきました。


鮭のソテーです。これはソースが素晴らしかった。このソースをパンやご飯にかけて食べたら・・・と想像したらよだれが出てきます。鮭はミディアム・レアの焼き具合で、サイコー!

定番のパエリアです。いつも必ず注文します。魚介類+チキンが入っていて、飽きのこない味です。1人前ではぜったいに足りません、いつも!



さて、ちなみに、もう1軒の「marucoばーる」さんは、タパスの数がスゴイ! 定番メニューはもちろんですが、黒板に書かれたメニューもスゴイ! 全部でどれくらいあるんだろう・・・その全てが平均すると500円くらいかしら? ふたりでお酒を2杯ずつ飲んで、タパスを4皿頼んで、大体3〜4千円くらいです。軽くディナーのときはいつもここですよ。


No comments: