Wednesday, November 07, 2012

Happy 47th Anniversary

今朝、母からメールがきました。

「おはようございます。今朝は、霧が深かったですね。変わりないですか。大統領選挙の結果がわかるのですね。今日は、記念日です。47年になりました。」

そう! 今日は、両親の結婚記念日でした。すっかり忘れていて、急いでアレンジメントの花を贈りました。金額と色(赤!)の指定しかできなくて、どんなアレンジメントが届いたのか分からないけど、先ほど、母から電話がきて、とてもキレイだったそうで、安心しました。

ただ、大使館を辞めたことはまだ家族には言っていないので、ちょっと心苦しかったです。「大統領選挙で忙しかったでしょう! オバマさんに決まったのね」と言われ、「うん、そうね・・・」としか答えられなかったです(泣)。

とにかく、両親がこれからの50年も、健康で、そして色々不満やらあるだろうけど、離婚だなんていうことなく、一緒にいてくれればいいなぁと思っています。

Thank you for finding each other; falling in love with each other; and giving me life!
両親の長女として生まれ、可愛い妹・弟と一緒にこうして同じ時代を生きることができることに心から感謝しています。

Love YOU so much!

No comments: