Monday, November 05, 2012

Happy & Not-so-Happy News

ハッピーなニュースは・・・近所の中華料理屋さんの女将さん(といっても30代前半)が9月20日に男の子を無事出産&職場復帰をしました! 

実はそうとは知らず、BFと一緒にお店に行ったら彼女がいたんですけどね。元気そうな姿をみてホッとしました。妊娠中よりも肌がツヤツヤしていて、産後のダイエットもうまくいってるみたいで(←若さ故!)すっかり元通りの体型になっていましたよ。男の子の写真も数枚見せてもらいました。美男美女のカップルですから、もちろんイケメンさんでしたよ。

今夜いただいたのは下記のとおりです。プラス、海老蒸し餃子(写真なし)もいただきました。あいかわらずとても美味しかったですし、一緒にご飯を食べてくれるBFには心から感謝しています。Thank YOU!





さて、そうハッピーでもないニュースは・・・歯の詰め物(セラミック)がとれちゃいました(泣)。先週から奥歯の痛みで苦しんでいて、今もその治療中だというのに、今度は違う歯がやられました。(セラミックの)歯は、消耗品ですから、一生もたないことはわかっていますけど、この歯を治療してからはまだ数年しか経っていないと思うのにね。次から次へとイヤになっちゃいます(泣)。

明日は歯科アポが入っているので、奥歯の治療のついでに、とれた詰め物をくっつけてもらおうと思っています。

No comments: