Monday, November 19, 2012

Dinner @ Sarashina

先週の金曜日、BFが『麻布永坂 更科本店』へ連れていってくれました!

(実は、ずっと行きたかったお店です。縁がなく、今まで行けなかった)

歯科の予約を18時に入れていて、終わったのが19時。BFはずっと待っていてくれましたよ。Thank YOU!

歯医者さんの件、2週間前、歯痛に悩まされ、職場の入っているビル内の歯科へ行ったんですけど、上から目線の会話とか、説明なしで麻酔をバンバン打つあたりがちょっとね。違和感がどんどん大きくなったので2回通って辞めました。で、元職場近くの、約1年くらい通った馴染みの歯科へ。

当時、担当してくださっていたイケメン先生はいませんでしたけど、(イケメンじゃないけど)優しい先生に巡りあえましたよ。先生は、納得いくまで説明してくれて、忍耐してくれて、治療も手際よく、看護師の方たちも、まるで「おばあちゃん」を扱うようにわたしに対して優しくしてくれて、ストレス・フリーの治療でした。今後もお世話になりますよ。

さて、今回、頂いたのは下記のとおりです。たくさん食べたね。ありがとう。

焼き海苔。

焙炉。

あん肝。

お刺身。

エビしんじょう。

だし巻き卵。

ゆずきり。

天ぷら。

No comments: