Sunday, October 07, 2012

Can We Live in Peace?

もうこの戦いはやめませんか。

あなたも幸せになりたい。
わたしも幸せになりたい。

ただあなたの欲しいものをわたしはあげたくないし、
わたしの欲しいものをあなたはくれそうにない。

幸せを共有できればいいんですけどね。
共存できればいいんですけどね。
できないのなら「War」しかないでしょう。

えぇ、これはわたしと蚊の戦いですけどね。

日本と諸外国との関係がよくなりますように。
争わずに生きていけますように。
みんなで幸せになれますように。

Those who I killed today, RIP. 

No comments: