Monday, October 08, 2012

Shopping for Fall 2012 

10月に入ったというのに、まだ気温が20度を下回る日はありませんね。さすがに朝晩は涼しくなりましたけど、昼間はまだ汗ばむ毎日。なかなか夏物をしまうこともできませんでした。でもそろそろ秋物を準備したほうがいいなぁと思い、今日はキモチのよい秋晴れだったこともあり、最近太っちゃったせいで着る服がないこともあり(苦笑)、秋物を買いにでかけました。

ZARAだけにしぼって下記の6点を購入。店内は黒、黒、黒! 今年の秋は黒が流行みたいですね。ちなみに今年の秋のトレンドはこちら⇒ Fall 2012 Trend Reports







No comments: