Thursday, October 11, 2012

Dinner @ Maruco Bar

今日は(も!)BFと一緒に近所のお気に入りのお店「marucoばーる」さんで軽く(?)ディナーをしました。 Thank YOU!

今週は残業が多くてバテていました。でも今日みたいに楽しく美味しい食事ができると、仕事のストレスやらその他の何やらもすっ飛んじゃいますね。(←単純な性格です。)

さて、今日頂いたのは下記のとおりです。ダイエットなんてどこ吹く風!です。揚げもの、チーズもの、バッチリいただきました。

そうそう、今日の白ワインは特別美味しかったですよ。お店にとっては赤字承知で出しているものらしいです。

アボカドとねぎとろ


牛すじの煮込み


ポテトフライの半熟卵かけ

タコのラグーのチーズ&パン粉焼き

あ、そうそう! トローチあげるの忘れちゃったね。ごめん。


No comments: