Thursday, October 04, 2012

Henna Tattoo


先日、六本木ヒルズで行われていた5日間限定のイベントQatar Japan 2012で「ヘナ・タトゥー」を入れてもらったのですが・・・

微妙な仕上がりです(苦笑)。

1〜2週間で消えてしまうからいいや!とは思えませんよね。だってわたし、1〜2週間、毎日これを見るんですよ。右腕にあるんですよ。幼稚園児が描いた落書きみたいなものじゃないですかっ! 

東京は、昨日&今日と、ちょっとまた暑さがもどってきて、じんわりと汗をかくくらいの気温になりましたよね。でもわたし・・・長袖です。新しいタトゥーを入れたら見せびらかしたくなる性格のわたしですが、これはちょっと無理です(泣)。

で、思いました。

永久に残る(本物の)タトゥーにしろ、短期間で消えてしまうヘナ・タトゥーにしろ、しっかりと考えてから入れるべきですね。そしてそれを入れる人の技術も確認しないといけませんね。ゴシゴシこすったら消えるシールのタトゥーならOKですけどね。今回は、反省したというか、ココロのメモに書き留めましたよ。

みなさまも気をつけてくださいね。

No comments: