Saturday, March 31, 2012

Goodbye Happiness




Thank YOU, YOU, YOU, and YOU all for loving me and caring for me. 
I've been happy because of YOU!
And will be happier because of YOU!!
Love YOU, YOU, YOU and YOU all!

♪ 甘いお菓子 消えた跡には
寂しそうな男の子
雲ひとつない summer day

日に焼けた手足 白いワンピースが
汚れようがおかまいなし
無意識の楽園

夢の終わりに待ったはなし
ある日 きみの名を知った

So goodbye loneliness
恋のうた口ずさんで
あなたの瞳にうつるわたしは笑ってるわ
So goodbye happiness
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へはもう戻れないね
それでもいいの Love me 

考え過ぎたりヤケ起こしちゃいけない
子どもだましさ 浮世なんざ

 人は一人になったときに
愛の意味に気づくんだ 

過ぎ去りし Days 
優しい歌を聞かせて
出会ったころの気持ちを今でも覚えてますか
So goodbye innocence
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へはもう戻れないね
きみのせいだよ Kiss me 

おお 万物が廻り廻る
おお ダーリン ダーリン
誰かに乗り換えたりしません
Only you 

ありのままで生きていけたらいいよね
大事なとき もう一人のわたしが邪魔をするの 

So goodbye happiness
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へ戻りたいね Baby
そしてもう一度 Kiss me ♪

No comments: