Tuesday, February 28, 2012

Meat Cravings

なんでしょう・・・最近、肉が食べたい・・・ 

元々、そんなに肉食じゃないんですけどね。
どちらかといえば、草食なんですけどね。←本当に!

もうすぐ2ヶ月になるダイエットのせいでしょうか。
それとも、ちっとも体重が落ないストレスでしょうか。

(いや、冷静に考えても、成人女性に必要な基本カロリーをかなりオーバーして摂取していながら、運動を全くしてないから、体重が落ちないのは当然なんですけどね 苦笑) 

昨日のランチは、ザ・ステーキハウス @ ANA インターコンチネンタルホテル東京で、裏メニューの「ハンバーグ定食」を食べました。

そして今日のランチは、 溜池 酉玉 で、「上酉玉丼」を食べました。
















寒いからでしょうか・・・それとももしや・・・

いえまさか、そんなわけはありませんよね(汗)
肉に対する欲求が大きすぎるので、ビビっている今日この頃です。

No comments: