Monday, December 12, 2011

ザ・ステーキハウス



ランチタイムに行く店はだいたい決まっていて、そのうちの1つがこのANA Intercontinental Tokyo ザ・ステーキハウスさんです。

ランチメニューは下記のとおり。

ステーキハウスランチ ¥1,680 
チャコールランチコース ¥5,560
チーズバーガー ¥2,055
テキサスチリバーガー ¥2,055
オーストラリア産サーロインステーキ ¥2,355
オーストラリア産フィレステーキ ¥4,605
コンビネーショングリル(ビーフ・チキン・白身魚・海老) ¥2,355
シェフお奨め沖縄牛ステーキ ¥7,800

ですが、わたしはいつもメニューにはのっていない「ハンバーグ定食(写真)」を注文します。確か、サ/税込で、2,000円くらいです。ハンバーグは分厚くて高さは8センチくらいありそう! お味は日替わりで、今日は王道のデミグラスソースの目玉焼きのせでした。(ヒャッホー!)

ご飯またはパンを選択できます。ちなみにご飯(たぶんパンも)とサラダはおかわり自由です。(どんだけ食べるんじゃい!)

ぜひこの裏メニューをお試しください。とても美味しいですよ。

No comments: