Sunday, January 02, 2011

New Year 2011



【初夢】
彼との約束をキャンセルして、Kちゃんと足湯にいって、

写メを撮ってもらったら、iPhoneの電池が切れて、
水田を通って大通りにでたら、
大名行列に出会って、綺麗なお姫様をみて、
そしたらカラダ中に水疱ができてることに気づいて、
母を呼び出して、一緒に病院に行く・・・っていう。

●母と弟と八王子で合流して、お墓参りして。

●いとこのうれしいニュースにニヤニヤして。
(クロニャンコさんのお家のニュースもね!)

●神様仏様に、女子会メンバー全員が、

結婚できますようにって、お願いして。
(ぶっちゃけ、わたしだけでいいですから! 

ひっひひー!)

●小さな虹を見つけて。
http://twitpic.com/3m7oiq

●戦地に行ってる大切な人が無事でいてほしい。

無事に帰ってきてほしい。

●病んでいる人たちが早く良くなりますように。

●出会って、共に歩く人たち、これも何かの縁ですから。
今年も、そして末永くよろしくね。


そういう感じで、新年が始まりました。
Happy new year! And love you all!!

No comments: