Sunday, December 26, 2010

2010年をふりかえって

(去年もやったので今年も!)




1. 2010年のあなたのビックニュース!!第1位は?
出血大サービス!

2. 今年の目標は何でしたか?それはかないましたか?
FPの資格をとること! (叶わなかった・・・)

3. 楽しかったことNo1は?
Twitterオフ会!

4. うれしかったことNo1は?
ルブタンに出会えたこと!

5. おいしかったものNo1は?
MASAさんの料理!

6. 2010年のステキな出会いを教えて
Twitterで知り合った人たち!

7. 行った場所ベスト1
浜劇!

8. 2010年一番がんばったこと
着付教室!

9. 心残りなこと・・・・
フェラーリに乗れなかった!

10. 一番笑えたエピソード
「働く車」の替え歌!

11. リラックマグッズ2010年のNO1は?
iPhoneケース!

12. リラックマとの一番の思い出
わたしと同じ位置にほくろをみつけたこと!

13. 悲しかったこと・・・
Jちゃんが死んだこと!

14. 2011年も続けたいこと
着物生活!

No comments: