Sunday, January 03, 2010

年賀状

今年の年賀状は合計5通。

2通は、レストランからのDM。
2通は、NY在住時代に仲良くしてもらったトモダチ関西在住(神戸&奈良)から。
もう1通は、Fちゃんから。
「リラ」がお餅をほおばってる絵がついたやつ。

実家が近いから、ハンドデリバリーしてくれた。
Fちゃんは、いつもどおりキレイに着飾っていたけど、
わたしは、ものすごく屈辱的な格好。

母に借りたPJ(薄い黄色に赤い小花柄)
+「トライアル」で買った99円の水色&紺のボーダーソックス
+父の茶色のおっさんサンダル
+MANGOの羊皮ジャケット。

ああ、バラバラ(泣)

あと数分で新年だからってことで、寒さに震えながらその瞬間を待った。
年が明けた瞬間、牛久大仏あたりであがった花火の音が聞こえた。

「ハッピーニューイヤー♪」

(寒さで震えがとまらないので)それだけいって、速攻、家の中へ戻った。
今年は、昨年よりもっと、いい1年になりそうな予感がした。

No comments: