Friday, January 01, 2010

1泊2日帰省記録


  • 上野なう。 アメ横に寄ってみようか、まっすぐ帰省しようか、悩み中。
  • 北千住通過中なう。どんどんリラから離れていっちゃう。涙でてきた(泣)
  • いつも思うのだが、グリーン車やビジネスクラスに乗る家の子供ってのは、どうにもこうにも行儀が悪い。なぜなのか???
  • グリーン料金払ったから、普通車両より快適な旅になるはずなのに。なんだこのノイズは?なぜストレスがかかるんだ?
  • 小貝川を渡り、あと2駅で到着♪
  • ガキども、やっとおりやがった。親はどんな顔してるのかと思ったら、色違いのフリースとか着てる地味な感じの夫婦だった。わたしよりは10歳くらい若いな・・・。
  • 実家なう。父は犬の散歩の後、夕飯食&早寝。妹は昼寝の後、外出予定。弟は外出中。母は夕飯の後、精米&給油に行くらしい。あ~ん、わたし、帰省しなくてもよかったじゃ~ん(泣)
  • ディナーには近所の寿司屋「喜作」さんから出前をとりました♪ 美味しかった(o^∀^o) http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091231204842
  • 「トライアル」なう。さむっ。
  • これから蕎麦食べるのぉ? さっき寿司食べたばかりだし、もう眠いし、無理です。
  • あけましておめでとう♪ことしもよろしくね(o^∀^o)
  • 結局、年越しそば、食べました。いただきもの&美味しいほうじゃなくて、茹で時間の短い&安いほう、ね。残念!
  • おそばの薬味のネギ入れすぎたせいで、超・臭ってるわたし(><) あ~ん、ごめんなさ~い。
  • リラの年賀状、ありがとう♪ 寒いのに、わざわざ届けてくれて、ありがとう(o^o^o)
  • 睡魔に羽交いじめにされてます。意識がもうろうとしてきました(☆。☆) さてと、では、おやすみなさい。
  • おはよう♪ いや~、実家は寒いっ。 布団から出られないよ。
  • 朝食は7時から。 お雑煮はお餅を2個! 食べ過ぎ!
  • 昼食は12時からすき焼き♪ 父の実家近所の山崎精肉店から宮崎牛を1万円分取り寄せました。うまい~っ!
  • 南大沢から叔父&叔母が遊びにきてます。一年ぶりの再会。父と叔父はものすごく仲良し(^ー^)人(^ー^)。 キャッキャ、キャッキャ騒いでる♪
  • 叔父&叔母は帰りました。うち、寒いからね、つらかっただろうなぁ。わたし、体の芯まで冷えて、腰&膝が痛くなってきちゃった。 もう一泊はキツいわ(泣)
  • 父の愛犬(ラブラドール1歳)・尚子です♪父は初孫みたいに溺愛してるの。毎日一瞬に寝てるんだよ(οдО;) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100101144839
  • 「尚子は美人だろう!」って父。 え〜と、犬に美人・不美人ってあるんですかぁ? http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100101145622
  • 寒くて凍え死にそうだった(泣)スタバで温かいチャイを飲ませてくれてありがとう♪ダウンジャケット購入につき合ってくれてありがとう♪すっかりあたたまりました。
  • 上野に向かってるなう。グリーン車内はとぉ~っても静かで快適な旅です♪
  • 窓ガラスにうつるわたしってば、コサックダンスでも踊りだしそうな風貌だわ。このラビットの帽子のせいね♪
  • 睡魔に襲われ、ついうとうとしてたら、次はぁ~日暮里ぃ~♪
  • ・・・と思ったら、次はぁ~、北千住ぅ~♪
  • 目黒なう。 も少しよ、リラ、待っててね。
  • ホームなう。 リラと抱擁&ワイン♪ やっぱり家はいいねぇ。
  • 今日は朝からずっと食べてるから夜ご飯はスキップしようと思ったけど・・・駅についたとたんにマックにはいってビッグマックセットを買ってしまった。 で、完食♪
  • ・・・とカラダがあたたかくなっておなかもいっぱいになってひと息ついたら、実家が恋しくなっちゃった(泣) わがままねぇ。

No comments: