Tuesday, January 26, 2010

My Tweets - 01/25/10



(From the oldest to the newest ~朝から晩まで~)


  • SNF game (Vikings vs Saints) is tied at 14 w/ 2 minutes left in the 2nd quarter!
  • http://twitpic.com/zmry4 - 同僚Wさんにケロロ軍曹の切手もらっちゃった♪ 「お年玉でありますっ」だって。うれし〜。\(^O^)/
  • 同僚Eちゃんが髪の毛の色をピンク系にしたことに気づいてくれた♪さすが細部にまで目がいくAB型だねっ!
  • 銀座線なう♪ 日本橋の「たいめいけん」に向かってるの。 昨夜の放送後だから大行列で入れないかもなぁ。
  • http://twitpic.com/znoaj - やはり「たいめいけん」には長い列が出来ててなかなか入れそうにない
  • (また)銀座線なう♪ お年寄りに席を譲ったのは20代前半のミックスの女の子。 デルモばりにルックスがきれいな上にココロもエンジェルだなんて理想!
  • http://twitpic.com/znvmn - 「たいめいけん」のオムライスが食べられなかったので、職場のカフェテリアでタコライスなう♪
  • 高校生じゃないんだからさ(アラフォー!)、同じオフィスで無視しつづけるのってどうよ? 挨拶くらいしよーぜー。
  • ただいまの所持金は547円。 
  • 東横線なう♪ 渋谷経由だといろいろ誘惑あるわけよ。買い物とか、買い物とか、買い物とか・・・。
  • @Vesper19 餃子の王将の餃子、ときどきむしょうに食べたくなるよね♪ 
  • @tonbixx すきっ腹に熱燗・・・流し込んでください♪
  • @holyholly しりとりのカードゲーム、一緒にやりましょ♪
  • @seeraty ご飯、すごく美味しそう♪ 赤ワインはどちらの国のですか?
  • @kchr フレッシュネスバーガー、近所にないんですよ(泣) うらやましいです。
  • @urase 美容系のつぶやき・・・確かに少ないかも。 なんでかな?
  • @kazucolor ガーナチョコ、おいしそ♪ 甘いものが食べたいときって、ありますよね。 頭が欲しがってるのかな。
  • @kuronyankokai 休みあけってブルーだよね。 休みが楽しければ楽しいほどね。 でも楽しみがあるから仕事も頑張れるってもんだし・・・いったりきたりだよね。
  • @seeraty 家ごはん、最高ですよね。 スペインはコストパフォーマンスがいいワインが多いですよね。 「がるなっちゃ」って響きがかわいい♪
  • @kayitoi Pink-ish brown, that's what it is :-) My stylist "T" is genius and...good-looking! Check him out! http://bit.ly/74ZANp
  • @kuronyankokai お互いにがんばろ♪ わたしは今週金曜日に有休とって日帰りスノボ♪ 土日は筋肉痛でダウンだわー。
  • @urase まつげパーマは調子いいよ♪ でも、やると、まつげの抜け毛が気になるようになる。 専用トリートメントを薦められるんだけど、8千円くらいするから、悩むところ。 #beauty
  • 銀座「銀平」の店長が転勤だって! ここ、まじで、うまいよ。 もともと関西展開のお店なんだよね。 ⇒ http://bit.ly/8KZzc5
  • @rilakkuma_bot リラ、大好きよ♪
  • ミカドさん、どこを飛んでるの? 
  • @kuronyankokai 梨花さんって、SATCのキャリーみたい♪
  • あ、リラ。 なあに?

No comments: