Monday, January 25, 2010

My Tweets - 01/24/10



(From the oldest to the newest ~朝から晩まで~)

  • おなかすいた。 でも今ごろ食べちゃダメだよね。
  • リラ、どした? あ、泣いてるの?
  • テレビで仮面ライダーみてるなう♪「お兄ちゃんはかぶとに殺されたの。わたし、かぶとを絶対に許さない!」って女の子が言ってる。なんか笑う。
  • おなかすいた。朝ごはん、何にしよっかな?
  • 豊川悦司×薬師丸ひろ子×行定勲の対談みてるなう♪ 「愛していると言ってくれ」のトヨエツが好きだったなぁ。
  • 「男は、浮気をした相手と妻を比較して、妻の素晴らしさを再認識する。そして、妻の元に帰っていく」らしい。 浮気相手としては、たまんない。そんなことに使われるなんて、ね。
  • お雑煮食べた♪ 具は大根おろし&となめたけ、お醤油ベースでスッキリと。
  • リラ、重たいよぉ~。 もう降りてよぉ~。
  • ごめんね、リラ。 ほら、いいよ、乗っかって。
  • @kayitoi what happened?
  • ね、リラ、「たいめいけん」のオムライスって食べてみたいね♪

No comments: