Monday, January 25, 2010

My Tweets - 01/23/10



(From the oldest to the newest ~朝から晩まで~)

  • 「今から帰るよ」ってメールなんでできないかなー。ウソでもいいから安心させてほしいよなー。寝られないじゃんかー。
  • 車ほしい。 日本車のルックスで外車の機能つんだやつ。あ、普通は反対かー。
  • レンタカーとかカーシェアリングとかはイヤ。 他の人の手垢がついてるから。
  • 中古はイヤなんて贅沢いえないのは分かってる。 でもやっぱり新車はいいよなー。
  • とりあえず試乗しないとね。 で、良かったら買う! 迷いはじめたらキリがないもん。
  • 深いぃ~っ! RT @meigenbot: あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。長い間の友情がゼロになるから。(アイルランド劇作家: John Millington Synge)
  • わたしの左腕にぴとってくっついてるリラ♪ なあにぃ〜? ママよぉ〜。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100123092104
  • 中古でもいいよ。 ちゃんとメンテされてれば! 外見に傷があっても気にしない。 乗ったときにしっくりくることが大事!!
  • でもなかなか「一体感」がある車って、出会えないんだよなぁ。 出会えたら・・・即決だよっ!
  • Watching MTV! Bono is soooooooooooooooo sexy!! Love him!!!
  • @kuronyankokai Happy birthday to you!!! 良い1年になりますように♪
  • おもろい♪ QT @kuronyankokai グループ別犬占い。私は「トイ・グループ」だった。知能犯なのだ。http://trunc.it/516g7
  • わたしは「あまり型にハマらない、独創的でオリジナリティあふれる人」らしい♪ Try this!⇒ http://trunc.it/516g7
  • @seeraty あ、わたしもペディキュアしなくちゃ♪ リマインドありがとぅ!
  • Dad, remember that TVCM w/ a cute spanish-speaking dog? @Cards58 "Yo quiero Taco Bell" That's what I was going to twit next.
  • @Cards58 And THX 4 ur MSG! I'm going to the church tomorrow!!
  • @seeraty OMG!!! 血痕、何があったんでしょうか・・・。
  • I've never paid special-attention to Lady Gaga before...but, man, she's good!!! ⇒ http://bit.ly/8EHtZN
  • @kazucolor ブレーカー復旧できなかったんですね・・・。 たいへんっ!

No comments: