Wednesday, January 27, 2010

My Tweets - 01/26/10



(From the oldest to the newest ~朝から晩まで~)

  • Asked my boss to relocate me to the unused cubicle in our office.
  • @kazucolor 小さな声で「あぁ〜っ」・・・かわいいですね♪ 
  • 寒いし、情けないし、悔しいし、でも寂しいし、なんかもうこういうのイヤだ(〇>_<)
  • @kazucolor ああ、お風呂で出る、出る(笑) 「ココロのため息」っていいね。 まさにそんな感じ♪ 幸せのため息ね。
  • Support Hello Kitty Bow, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/Pl7UO
  • キティちゃんの#twibbonつけてみた♪ チャラいかしら?- http://bit.ly/Pl7UO
  • All my past sins have been haunting me.
  • It's not their fault. It's mine.
  • Thank you for loving me so much. And sorry for being so greedy.
  • @kuronyankokai ありがとう♪ ハートをつけるかどうしようかって悩んだんだけどね♪
  • @applesheena ありがとう♪ アメブロのポイントがあまりないので(=アメブロユーザーじゃないので)着せ替えができないの(泣) でも黒からピンクに変えただけでも気分はアップです♪
  • @kchr ありがとうございます(泣) お茶&お風呂でほっこりします(泣)
  • そっか、そうだよね、やっぱりね(泣) RT @meigenbot: 愛は、相手に代償を求めません。「こうしてあげたから、こうしてもらう権利がある」というのは、愛とはほど遠い態度です。 ジョセフ・マーフィー
  • @kchr 英語は場所とるからつぶやくのは大変ですよね。 伝えたい気持ちと文字とのギャップを少なくすることが難しくていつも悩みます。
  • @tonbixx いいなあ、バローロ。 しばらく飲んでないなぁ。 じゅるる。
  • このツイッターのおかげで、ここで出会った方々のおかげで、すごく助けられてます。 ありがとう&大好きよぉ。(*^□^*)
  • @kuronyankokai クビの後ろのツボにドライヤーの温風を当てて応急処置よっ♪ 

No comments: