Wednesday, January 06, 2010

My Tweets - 01/05/10



(From the newest to the oldest)

  • 私たちは、生まれる前に、将来に出合うすべての『試練』を選んできたんだって。試練の多い人は、「わたしには耐えられます。どんなにつらくても神さまを忘れずに生きてゆきます」って、神さまと約束を交わして、生まれてきたんだって。
  • お父さんペンギンがタマゴあたためるんでしょぉ? RT @applesheena: 皇帝ペンギンを観てるなう。タマゴを産むんだ~。ペンギンがそのまま出てくるかと思ってた。
  • 国際シンポジウムの招待状、1,304人に(メール&FAXで)送信完了。 あと50人ほど封筒で送付。 これだけ送っても、レスが1~3%っての、キツイよなあ。
  • 明日の「九州人会」のお店はこちら ⇒ 『ろばた焼 磯貝 東京丸の内店 』 http://bit.ly/3OvSw2 わたしは、父が「九州人」ってことで、おじゃまします♪
  • 『KY年賀状』だって♪ (*≧▽≦)σゥケル-! http://bit.ly/6Y7ZPg
  • わたしの「ココロ」は、つくばエクスプレスに乗って、ビュンビュン走る~っ。 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
  • わたしのカラダは「東京」にあるけど、わたしの「ココロ」はつくばにいるのよ♪
  • エスカレーター下りなう。目の前のアラサーカップル、男性が女性のスカートに手を入れてるっ! 30代にもなって、(部屋まで)待てないのかっ?
  • ランチ食べ過ぎ@和幸。 バスに乗って六本木に向かってるなう。
  • @rilakkuma_bot リラ、大好きよ♪
  • Nくんが、「婚活は仕事するより大変だ・・・」とつぶやいた。 恋愛相手はなんとか見つかっても、同棲相手となると難しい。 確かに、アラフォーになると、「おひとりさま生活」に慣れ親しんじゃってるから、そうかもしれないね。
  • @kayitoi 今年からは解禁にしてもらいましょう♪ 「来週」の都合はどうでしょ?
  • 近日中に『XEX TOKYO』に行かねば!代官山店でお世話になったウェイターHから異動の連絡が来た! http://bit.ly/4Xw7UW
  • 今朝は1時間早く出勤したので、(遅れていた)11月分レポートの抽出完了♪ イエ~イ。
  • へえぇぇ。 RT @orange4hiro: 今年身につけたい○○力【女子】1.女子力 2.語学力 3.行動力 4.忍耐力 4.コミュニケーション力 なんだって!http://bit.ly/8ih4Yg

No comments: