Wednesday, January 06, 2010

My Tweets - 01/04/10



(From the newest to the oldest)

  • リラ、寝ちゃった。横顔を見つめながら、そっと右手を握ってるなう。
  • 中学校時代の友達Kから電話。 口が悪い男なんだけどさ、なんか憎めない。どんなにひどいこと言われても、なんか許しちゃう数少ない友のひとり。
  • 深いぃ~♪ RT @meigenbot: 世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。(Shakespeare)
  • それも今までなかったくらいに高くっ♪
  • 今年は飛ぶっ♪
  • @kuronyankokai 大吉だからこそ慎重に!というメッセージなんでしょうけど、表現が恐ろしく感情的ですね(笑) ライターは誰だっ!
  • @kuronyankokai 「当たるも八卦当たらぬも八卦」ですよ♪
  • @alohabeach 確かに、公式サイト、なかなか開かないよね。
  • このルパンのブログパーツ面白い♪ ⇒ http://steal-japan.jp/
  • 「家族新年会やりましょうよぉ♪」っていったら、Sおにいさんからは、「12日(火)の週はいかが?」って提案。 おかあさんからは、「このお店どうかしら?」って提案。 ⇒ http://bit.ly/7Dx69Z
  • @rilakkuma_bot リラ、いつもかわいいね。
  • そのとおり♪ RT @rilakkuma_bot: おこると疲れちゃいません?
  • Today's Isaac Newton's birthday! (´・∀・`)y-~~ヘー
  • 「たまごスープ」なう。 おなかすいたんだもん。 (*´д`*)
  • SNF game (Chiefs vs Broncos) just ended!
  • 貴族なので今日が仕事はじめです♪

No comments: